Home > スペシャルドラマ「坂の上の雲」 > 香川照之さんは凄い

香川照之さんは凄い

本日のYahoo!ニュースで、当サイトの正岡子規のページが紹介されました。

yahoonews20090116.jpg
正岡子規のページが、Yahoo!ニュースで紹介されたのはこれで2回目です。(~_~)


それはさておいて、5か月で15キロ以上の減量を行った正岡子規役の香川照之さんはもの凄いです。たしか、2007年1月18日のスペシャルドラマ「坂の上の雲」の制作発表の記者会見の時だったと思いますが、役作りのため減量すると語っていましたが、その公約を見事に果しています。

――感動しました。

「天国にいる子規さんに喜んでもらえるような演技をしたい」と話していた香川照之さんの思いが、ひしひしと伝わってきます。香川さんは本当に素晴らしい役者さんだと思います。くれぐれもお体を壊さないように気をつけてください。

ところで、本日の記者発表で一緒に写っていた佐野史郎さんて、もしかして陸渇南?

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ 拍手する

こちらの記事もどうぞ!

Comments:1

いろいろ日記 09-01-17 (土) 11:29

香川が子規役減量20キロ!「つらかった」

これぞ役者魂!!芸能界も自由奔放な感じがしてるけど、香川さんのような役者さんがまだ存在すると、一安心だ。(以下引用)NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」第…

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.sakanouenokumo.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=120
Listed below are links to weblogs that reference
香川照之さんは凄い from 坂の上の雲マニアックスblog

Home > スペシャルドラマ「坂の上の雲」 > 香川照之さんは凄い

ブログパーツ
Facebook

ドラマグッズ
小説
Flickr
mistmistP1050351P1050350P1050349P1050321P1050298ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり幹部候補生学校庁舎大講堂てつのくじら館旧呉鎮守府司令長官官舎(洋館)旧呉鎮守府司令長官官舎旧東郷邸大洲城屋根付き橋(田丸橋)
最近のコメント
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

楽天家たち
Blog Ranking
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

人気ブログランキングへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
メタ情報

Return to page top