Home > つぶやき > 秋山真之の煎り豆「さねゆき豆」発売 2010-11-07のつぶやき

秋山真之の煎り豆「さねゆき豆」発売 2010-11-07のつぶやき

  • そういや、最近スズメを見なくなった。いちおう田舎なんだけど #nhk #
  • うんうん RT @them_isto_cres: 「龍馬伝」もあと少しで終わり。そしてNHKの番宣でボチボチ「坂の上の雲」が出てきた。実のところ、「龍馬伝」より「坂の上の雲」の方が楽しみだったりするw #sakakumo #sakanouenokumo #
  • 真之豆じゃ〜 RT @carinkei: ほ、欲しい~!【食べれば「坂の上の雲」…秋山真之の煎り豆発売】 http://bit.ly/9giHTg #sakakumo #
  • 自分の亭主にピストル向ける女のどこがええんじゃろ #ryomaden #nhk #
  • 大隈重信曰く「明治政府の近代化政策は、小栗忠順の模倣にすぎない」の小栗上野介出た!大ファン #ryomaden #nhk #
  • 秋山真之が好んだいり豆の復刻をNHK松山のニュースでやってる #nhk #sakakumo #
  • 毎秒130万円の借金って ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| #nhk #
  • 坂の上の雲の番宣なう #sakakumo #nhk #

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ 拍手する

こちらの記事もどうぞ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > つぶやき > 秋山真之の煎り豆「さねゆき豆」発売 2010-11-07のつぶやき

ブログパーツ
Facebook

ドラマグッズ
小説
Flickr
mistmistP1050351P1050350P1050349P1050321P1050298ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり幹部候補生学校庁舎大講堂てつのくじら館旧呉鎮守府司令長官官舎(洋館)旧呉鎮守府司令長官官舎旧東郷邸大洲城屋根付き橋(田丸橋)
最近のコメント
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

楽天家たち
Blog Ranking
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

人気ブログランキングへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
メタ情報

Return to page top