Home > Archives > 2010-06-17

2010-06-17

引越し完了! 2010-06-17のつぶやき

  • 本日、名古屋から荷物が届き、荷解きも終わりようやく落ち着いたところ。ネットの接続も終えたので、これで楽々とつぶやける #
  • いよいよ好カード、アルゼンチン対韓国戦が始まる。ワクワク #arg #kor #world cup #
  • 今会の引っ越しで人生8度目の引っ越しでしたw 幾分慣れたとはいえ、やっぱり暑い時期の引っ越しは避けたほうがいいですね。汗びっしょりで疲れました RT @miyabiittan: @sakanouenokumo お疲れさまです。引越しは大変ですよね; #
  • アルゼンチン先制! #arg #worldcup #
  • アルゼンチン2点目!やはり強い #arg #worldcup #
  • 韓国のユニフォームの色から赤子の手をひねるアルゼンチンとつぶやことしたら、韓国が1点返した!まだまだわからないぞ #kor #worldcup #
  • でもやっぱり見たいのは、メッシのゴール #arg #worldcup #
  • 韓国、何やってんだよ #kor #
  • どうせならマラドーナ監督に、ストイコビッチ監督ばりの幻のゴールを演出して欲しかったw #arg #
  • メッシ、おっしぃ #arg #
  • いやはやなんとも #arg #
  • 【今日は何の日】 高杉晋作と坂本龍馬の連合軍にて征長幕軍を撃破する(第二次長州征伐)|1866年(慶応2年)6月17日 http://ow.ly/1ZLsi #bakumatsu #ryomaden #

Home > Archives > 2010-06-17

ブログパーツ
Facebook

ドラマグッズ
小説
Flickr
mistmistP1050351P1050350P1050349P1050321P1050298ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり幹部候補生学校庁舎大講堂てつのくじら館旧呉鎮守府司令長官官舎(洋館)旧呉鎮守府司令長官官舎旧東郷邸大洲城屋根付き橋(田丸橋)
最近のコメント
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

楽天家たち
Blog Ranking
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

人気ブログランキングへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
メタ情報

Return to page top