Home > Archives > 2010-10

2010-10

龍馬伝「雨の逃亡者」 2010-10-31のつぶやき

2010-10-30のつぶやき

  • [新刊発見] 2010-12-03 日本の命運を決めた『坂の上の雲』の時代~日露激突・雲外編~ 谷沢永一/太… [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/bBjvVu posted at 01:54:06

トトロから坂の上の雲まで 2010-10-29のつぶやき

  • [新刊発売] 2010-10-29 秋山真之の日本防衛論 大川 隆法 [単行本] http://bit.ly/9NmRxj posted at 00:47:59
  • 崖の上のポニョと坂の上の雲【47NEWS】トトロから坂の上の雲まで収録 ベスト盤発売の久石譲 http://ow.ly/31o6p #sakakumo posted at 20:57:28
  • ゲストは広瀬武夫役の藤本隆宏さん。早速応募します! 【NHKイベント】 NHK松山放送局開局70周年記念 NHKプレミアムトーク スペシャルドラマ「坂の上の雲」 http://ow.ly/31oox #sakakumo #nhk posted at 21:06:29
  • 媛猫が親父殿が買ってきた南予のお土産じゃこ天を貰って喜んではいるが、うまく噛めなくて悪戦苦闘しているw posted at 22:07:41

「坂の上の雲」の番宣 2010-10-28のつぶやき

  • [新刊発見] 2010-11-23 奇跡の日露戦争 伝説となった男たち 鞍掛伍郎 [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/dduQEg posted at 02:56:49
  • 拍手! RT @char0927 坂の上の雲・第2部のドラマガイド買うて来た!あ き ら ま た 出 る の か www いや楽しみですけど。しかし、切ないシーンがあるって分かってるだけに心の準備も必要だけど、楽しみなのは間違いない!ボリスのインタビューも載 #sakakumo posted at 21:51:50
  • ドラマ「坂の上の雲」の番宣なう #nhk #sakakumo posted at 22:46:41
  • @m_pixy 昨年の第1部は5話、今年の第2部は4話なので12月からの放送となります posted at 22:58:25
  • @taku_nagai 秋山真之はアメリカに留学し米西戦争の観戦、一方の子規は子規庵に篭り地球儀を眺めながら真之の海外での活躍を羨ましがり、そして陸軍乗馬学校の校長となった秋山好古は「本邦騎兵用法論」という論文を軍当局に提出したところで終わりました。来たる日露戦争の一歩手前です posted at 23:12:16
  • 愛猫がストーブの前でとろけてる posted at 23:24:44
  • 同感です! RT @che_1k0 坂雲第二部の演出&脚本担当・佐藤幹夫さんのコメント、グッと来ました。子規が苦しみながらも生きようとする様から目を背けたいけど、でもきちんと見届けてあげたいと益々思わされました。 #sakakumo posted at 23:25:50

エルトゥールル号遭難事件 2010-10-27のつぶやき

Home > Archives > 2010-10

ブログパーツ
Facebook

ドラマグッズ
小説
Flickr
mistmistP1050351P1050350P1050349P1050321P1050298ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり幹部候補生学校庁舎大講堂てつのくじら館旧呉鎮守府司令長官官舎(洋館)旧呉鎮守府司令長官官舎旧東郷邸大洲城屋根付き橋(田丸橋)
最近のコメント
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

楽天家たち
Blog Ranking
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

人気ブログランキングへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
メタ情報

Return to page top